海外旅行の日記を書くのが夢

海外旅行をしながら、日記を書くことが最近の夢になっています。
アメリカ全土を自動車で横断する旅に出たいですね。

アメリカにはルート66と呼ばれるシカゴとサンタモニカを結ぶ道があります。
ルート66を巡る旅に出たいものです。

アメリカのホットドッグやハンバーガーをたくさん食べるのも楽しみです。
やはり現地でしか楽しめない食事は魅力的ですよね。
飛び切り巨大なTボーンステーキにも興味津々です。

現地で映画館にも行ってみたいです。
やはりアメリカはエンターテイメント大国なので、公開される映画の量がハンパではありません。
さらに映画館の入場料も格安なのです。

ポップコーンを食べながら、最新のアクション映画を楽しみたいです。

日本も大好きですが、アメリカも大好きです。
昼間ハイウェイをドライブして、夜はモーテルで日記http://tsutomu-t.blogspot.jp/を書く…。
そんな夢のような日は実現するのでしょうか。

65歳で定年を迎えたら、是非とも実現したい夢の1つですね。